私ならベンジーじゃなくてゴッチといったところか
(雑記)
2012/07/18(水)21:18

林檎さんの『丸/の内サ/ディステ/ィック』聞いてたらアコギやりたくなってきた。

前にも何回かやろうとして断念したんだよね。
ア/ジカ/ンの後藤さんも19、20でギター始めたみたいだし、今から覚えられないことはないんだろうけど時間ないからね。買ってもお金溝に捨てるだけか。

吹奏楽辞めてから何かしら音楽やりたいとは思うんだけどなかなか難しいね。田舎だけど人口密度高いし。

でもやるならアコギがいいと思うんだ。ピンきりだけどわりと安く手に入るし。金管楽器ほど音も響かないしね。

とかいろいろ考えつつも結局行動に移さないんだ分かってる。

でもいつかア/ジカ/ンの『海岸通り』を桜を見ながら弾き語りしてみたい。中学の頃からの夢。

こうやって先送りにしてるうちにどんどん年取って気付いたらおばちゃんになってるんだろうなぁと思う今日この頃。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -