人間暇だと怠ける
(雑記)
2012/07/14(土)20:06

あれ?今日あんまり勉強してない。

一日休みだとだいたい寝てしまう。今日は一回コンビニにアイス買いに行っただけであとは引きこもってました。
いいんだ、明日から体力勝負だから。

お話書くのもちっとも進まない。
短編なんですけどね、なーんか書けない。今回はちょっとホラー要素を入れようと頑張ってます。別に怖くないんだけど。


我が家の裏口に小さい門があって、普段使わないから誰か入ってこないように細めのロープで縛ってたんですがそれが切られてました。なにこれ怖いww
確かに午後の2〜3時くらいに大きな音がしたんだけど、すぐ向かいに小さい工場があっていつも音がするから、ちょっと大きいけどそこからだろうと気にとめなかったんです。そしたらこのザマだよ。
だけど犯人?といざ一対一で対当するのも怖いからやっぱり出なくてよかった。

何だったんだろう?家の敷地に物落として拾いたかったとか?
うーん、物騒な世の中なだけに心配だ。ばあちゃんが不安がってるし。

とりあえずは様子見だな。心配事が増えて困る。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -