鬼じゃなかった
(雑記)
2012/07/10(火)20:08

茶の間で国営放送流してたら
『BSドラマ"はくおうき"』って聞こえたからまじびびったわ。ちょ、え!?

しかも画面見たら主演山/本/耕/史さんだし、え、ついにやっちゃったの?って本気で思った。

だけどタイトル見たら『薄桜記』だってさ……。鬼じゃないだと…?
これってどうなんだろ。パクリ?パクリなの?それとも『薄桜記』って作品が元々あったの?むしろ鬼の方がパクリなの?

とにかく心臓に悪かった。
折角いい感じにモチベーション上げて勉強してたのに。どうしてくれるんだ国営放送さんよ。


21時11分

薄桜記の方がかなーり先でしたごめんなさい。
あれ、てことは鬼の方はぱくry
違う違う。確実に参考にはしてるだろうけど。

そっか。はくおうきって響き好きだったのにオリジナルじゃないのか。ちと残念。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -