ソ/ニーめ
(雑記)
2012/07/04(水)23:47

ア/ジカ/ンが新曲出したからアルバム未収録曲まとめてダウンロードしようかなと思ったらiTunesでは落とせない罠。

ああ、所属レーベルがソ/ニー傘下だからね。なるほどなるほど……って良くないわ!!

くっそー、だけどシングル高い!コンピなんかもっと高い!
うう、予算ないよ(泣)

もうすぐ黎明録ですね。どうせアニメ過疎地の地元では放送しないさ。けっ。
ネットに頼るしかないね。仕方ない。

どれくらい過疎地かっていうと3年ほど前に真選組が登場するあの某人気アニメが打ち切られたくらい。こりゃ黎明録無理だろと納得。
田舎はヲタにとっては過酷。

来月は予定がいっぱいです。オープンキャンパスやらテストやら講習会やら。交通費がぱないっす。新幹線で隣県まで行くつもりだし。はぁ、お金貯まらないよ。

よし、少し愚痴ったし頑張る。
とりあえずアジカンの件は弟のXアプリに落としていいか聞いてみよう。くそー。キュ/ーンレコー/ド覚えてろよ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -