癖って恐ろしいわ
(雑記)
2012/06/30(土)00:46

茶の間で数学やってたら兄が帰ってきたから挙手して質問。
学校での癖が抜けませぬ。

結局「これは覚えればいいんだ」で終わった。説明してよ理系だろ?数V数Cとかわけわかめな教科やったんだろう?
くそ、何のために餌付けしてると思ってるんだ。

「ぬ」って打ち消しの助動詞だよねとか考えてしまった。あ、私ってばちゃんと勉強してる(^ω^)
勉強してると何でもそれに結びつけようとして頭から離れなるから困る。


日差しが強いですね。梅雨どこ行った?
去年に比べると気温が低くて過ごしやすいですけど。
去年なんか6月なのに30℃くらいあったもの。あんなの東北じゃない。暑くて大変だった。


明日バイト行ったら日曜日はお休みです。やったね!

しかし勉強する予定。ここで前期分のレポート片付けて他の勉強に専念するんだ!
というフラグを残して寝ます。ではみなさま、よい週末を。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -