MaKI様へ

こんにちは。ご無沙汰してます。
毎日ぐだぐだしつつも忙しくてそちらにお邪魔できてませんがお元気でしたか?


閉鎖や更新停滞はなんとなーく前から頭にはあったんです。
半年くらい前、ちょうど潮騒を書き始めたあたりに
『ああ、これ書けたらもういいかな』
というような予感めいたものがありました。
別に創作意欲が落ちていたとかそういうわけではなかったのですが。

その状態の中で新たにリンク様を迎えるのはちょっとな、と考えMaKI様のサイトはリンクには加えませんでした。
という今更な言い訳ですww

これからは気長にのんびり書いていこうと思っています。
MaKI様も無理はされずにお互いマイペースに行きましょう!!


では、今度の休みこそ遊びに行きますね!(あ、今行けないフラグが……)
失礼します。


TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -