ノーマークだった
(雑記)
2012/06/21(木)23:07

28日に零新作(しかしリメイク)発売か。Wiiほしいぜくそー。

うーん、月蝕もやりたいし、これは本気でWiiの購入を考えるときが来たのかもしれない。
ま、やる時間ないんだけどね。

はぁ、bkm巡りも執筆もしてないぜ\(^^)/

先日数ヶ月振りにゲームしますた。P3。12月21日ぐらいまで。期末テスト学年トップだった。キタロー羨ましいぞコノヤロー。
……あ、今思い出したけど桐条先輩から何にも貰わずセーブしちゃったような気がするけど大丈夫かな?

一度やり出すと止まらない。時間を見つけてなんとかP3をやろうとしてる自分あほす。そんなことしてる場合じゃなかろう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -