やり遂げたことに吃驚
(雑記)
2012/06/17(日)12:32

部屋の掃除。

昼から天気回復すると聞いてシーツも洗ったし、うん、満足。

ペルソナしたい。バイト先でP4Gのパッケージ見たらうずうずしてきた。

だってP3とP2罪やりかけなんだもの。しかもどっちも終盤、とまではいかなくても残り3割くらいなんだもの。
だけどクロゼロと無双録……あ、エターニアはもう知らない(`・ω・´)キリッ

久々に零もしたいなぁと思ったり。ミッションオールSランクまで残り4つのところで詰んで放置。いや、つべ見て研究したけど無理\(^o^)/
私のアクションスキルなんてこんなもんよ。ついでに霊リストコンプも無理。タイミングシビアすぐる(泣)

よし、今日はこれからペルソナするぞ!

課題?……も、もちろんやるよ!差し迫ってるものはないけど溜めると碌なことないからね。

では皆様よい休日を(^^)ノシ












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -