ぶちっ
(雑記)
2012/06/14(木)23:43

カバンが壊れた。肩紐の付け根からぶちっと。
あー、丁度セールやってるから今のうちに買えということですかそうですか。

というわけで今日も生きてますよ。更新滞りぎみだけど元気です。

最近家事と勉強とバイトしかしてない気がする。電車やらバスやら移動中が憩いのときとか悲しい。

だけどね、日曜日はお休みなんです!!
bkm巡りするぞ!天気悪くても部屋掃除するぞ!

来週は少し余裕あるのでお話書きたいなぁ。色んなお話が中途半端すぎる(´・ω・`)

へらへら頑張ろう。落ち込んでいても始まらない。
あぁ、バンプのモーターサイクル聴きたくなってきた。

おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -