何とかしたさ
(雑記)
2012/06/12(火)00:43

レポート。先生が一時間ほぼ付きっきりで教えてくれた。

やる気さえあれば熱心に教えてくれる先生が多くて助かる。
逆に自分から行かなきゃ放置だけどww

しかしやるべきこと、やりたいことが山積み。趣味もなんだけどね、勉強が。
うーん、もうちょっと自分に厳しくした方がいいな。あーでもB+見たい。今いいとこなのよ!もう架橋なのよ!


久々に弁当作ったら玉子焼きが美味しすぎて吃驚した(←自画自賛)。
めんつゆ凄いよめんつゆ。魔法の調味料めんつゆ。何で今まで入れなかったんだろう?
今まで出汁巻き作るのにほんだし水で溶いて入れてたんですが、めんつゆの方がいいね。めんつゆ+砂糖入れたら非常に美味でした。

あとは和風パスタ作るのにもいい。めんつゆとみりん2:1。マーガリンたっぷり入れて具は適当。めんつゆとみりんの組み合わせは素晴らしい。

めんつゆを褒めちぎってみた。


おし、明日も頑張るぞ(`・ω・´)

いい加減執筆したいなと思いつつ寝る。おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -