でもでもだってねぇ
(雑記)
2012/06/09(土)23:13

眠いんだもの。

課題は何とかなりそうです。
というよりも明日学校で先生捕まえて何とかします。普段から通い詰めてるからちょっと仲良くなったし(^ω^)

最近やたら靴下に穴開くのは何故だろう?
ちゃんと爪は切ってるのになぁ。うーん。

明日の服装悩むな。最高気温21度か。
七分袖で大丈夫?長袖の方がいい?何か羽織るものいる?
この時季は難しいね。真夏ならいかに涼しく過ごすかだけ考えればいいんだけど。

梅雨か。去年は雨を好きになろうとして雨ネタばっか更新してたな。
今も一応雨ネタ(しかしメインは雨ではない)ひとつあるからそれ書こうかな。
あー、更新できない。

よし、寝よう。明日早いし。おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -