いつになるやら
(雑記)
2012/06/07(木)00:45

次回更新。

拍手もね、一年近く放置してるからいい加減なんとかしたいww
バカみたいな話でいいかな?怒られないかな?それでいいならなんとかなりそうなんだけど……。

潮騒の番外編か、完全な短編か……。番外編は手を付け始めたとこなんだけど、終わりが見えない。

番外編はシリアスなにそれおいしいの?みたいなのを一つ、本編の幕間を一つまたは二つ考えています。
幕間というよりは前話かな。1話で海に来る前の千鶴ちゃんがどこにいたかっていう話。裏設定はしっかりあるんだけど、それを語るべきかどうか悩んでる(´・ω・`)

ああ、あとクロゼロね。さっさとクリアしてお話書きたい。需要は見込めないけど寅撫で凄く気に入っているネタがあるのよ。


たまにネタ帳見ると過去の自分が何考えてたのか分からなくて困るww
もうちょっと分かりやすくメモらないとダメか。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -