生きてます
(雑記)
2012/06/05(火)22:13

やっと回復してまともに食事ができるようになりました。完全に病院行くタイミング逃したww

今回はバイト先に迷惑かけてしまったので明後日からまた頑張ります。明日は元々休みなんです。

ちなみに強制休養期間中(笑)はだいたいB+見てた。ハジ小夜hshs
ソロモンも好きだしデヴィット×ジュリアも好きなんだけどね。でもやっぱりハジのかっこよさは異常。あ、あとシフも好きです(^^)

前の記事でいろいろキャラの名前間違えてた自分に喝入れたいわ。直したけど。

カイがかっこよすぎて泣きたくなる。平助君が頭を過ぎるとか言ってごめん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -