思ってた以上に重症
(雑記)
2012/06/03(日)11:15

結局前回の記事書いた数時間後もう一回リバースしましたww

頑張ってバイト行ったんだけどあまりにぐったりしてたから早めに帰してもらった。
忙しいのに感謝。このご恩は忘れません。

んで夜にやっとのこと固形物食べれたから明日は午後からでも学校行くぞ!と意気込み寝る。
……そう思っていた時期が、私にもありました(遠い目)。

いや、無理だね。電車とバス乗り継いで学校行くとか無理。
というわけで大人しく寝てよう。

しかし部屋でゴロゴロしてんのも暇なんだよね。B+見たいけど自室じゃiPodで動画とか無理。最近じゃ普通にサイト見ることすらできないし。ルーター仕事しろ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -