休みを下さい
(雑記)
2012/06/02(土)01:35

誰に言うつもりだろう?

んー、オーナー?
いや、今人足りなくてね、そんなこと言えない。


今日バイト中吐き気と頭痛が酷かったわ。乗り物酔いしたときみたいな感覚。
ま、さすがにリバースはしなかったけどね。数年に一度しか戻さないし。

夕飯食べてないのにお腹空かない不思議。今もちょっと気分悪いからな。明日までに治るのかしら?

本当に具合悪いときには何にも言われないのに、この間普通にしてたらバイト先でマネージャーに元気がないと心配されたww
まあ、人生こんなもんよ。


B+の小夜見てるとご飯いっぱい食べたくなる。今はとても食欲ないけど。

とりあえず15話まで見ました。
ソロモンhshs

まあ、ソロモンとハジと後半のカイがかっこいいのはリアルタイムで見てたときから分かってたんだけど、この年になってデヴィットさんの魅力にやっと気付いた。デヴィットさんとジュリアさんのコンビが凄く好き。

改めて調べてみたらB+って2005年なのね。そりゃ内容忘れるわww
それにしても中学上がるか上がらないかのときによくもまああんな鮮血飛び散るアニメ見てたよね自分。そもそも夕方6時からあんなもん放送していいのか?BLOOD Cは深夜枠だったような気が……(しかしこっちでは放送してないから関係ない)。

BLOOD Cも見たいな。いつになるか分からないけど。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -