MaKI様へ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
快方に向かわれてるようでよかったです。

私はあんまり風邪ひかない(←馬鹿だからでしょうか?)のですが、適度に忙しい方が書きやすいです。

やっと完結しました。量自体はそれほどでもなかったのですが、感慨深いものですね。

ゲームは意識してました。千鶴ちゃんを攻略し隊士なので(`・ω・´)
騙されていただけたようで嬉しいです。
斎藤さんはこのお話には欠かせない役柄だと思っています。斎藤さんは神社とか寺とか似合いそうですよね。

選択肢は……普通に選んだらなかなか3に行かないようにちょっと意地悪してみましたww
1、2を先に読んだ方が話が分かりやすいと思ったので。

『忘れるのはもう一度その人を失うこと』
そうです!それが書きたかったんです!!伝わってて安心しました。

あ、私も死ぬときは意識ぷつん派(←略しすぎ)です。そうとうな未練があったら地縛零とかになってそうですけど。
それよりも例えば交通事故で死ぬとして、どれくらい痛いのとかそっちの方が怖いですww

充電期間に入ると行ってもレポートが一段落ついたらまた書き出しそうなんですけどね。いくつか書きたいものもありますし。
その間はまた新たなネタでも考えてようかと思います。

では、またそちらにお邪魔しますね。失礼します。


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -