懐かしい
(雑記)
2012/05/27(日)23:24

兄が先日U/VERw/orld聞いてたんですよ。
んで久々につべで『Colors of the Heart』(←合ってるよね?)聴いたらBlood+見たくて仕方ない。

懐かしい。何年前だっけ?
危うく最終回を見逃すとこだった(実際OPは終わってた)ことは覚えてる。
ハマってたわ。カラオケ行ったら今でもOP全4曲歌えると思う。ただし高音が出ればの話。『雷音』昔歌えたのになぁ(´・ω・`)

小夜好きだわ小夜。ハジも好き。んで小夜の兄弟(←名前忘れたww)も良かった。
何よりあの画風が好き。まあ、グロかったけどね。でもそこがいい。
終わり方もいいね。ああいうエンディング好き。

今度見よう。とか考えてたぶん見ない。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -