半ムスカ状態
(雑記)
2012/05/26(土)18:52

『潮騒が聞こえる』完結しました。

アクセス解析見たら必読のとこ読んでない方いらっしゃるかと思うんですが、是非読んでください。

内容はといいますと
『5.5話は最後に読んでね☆』
ということです。これだけ分かっていただければいいです。


脱メガネっ子計画を実行すべく昨日コンタクトつくりに眼科行ったんですよ。

そこで検査のために瞳(たぶん瞳孔だね)を広げるためだとかいう目薬差したんですが、病院出たあと外でまともに目開けられなかったww
曇り空なのに。

今日は昼からバイトだったんですが、良いお天気でまたもや目がやられました。

コンタクトは来週もらいに行きます。目に異物を入れる恐怖とやらを体験してくる(`・ω・´)

しかしコンタクトにしたところで毎日する気はない。週5くらいかな。目が乾燥している方だと自分では思ってるので酷使すると眼病とかが怖い。
よって完全に脱メガネっ子になるわけではないという。


バイト忙しかったよ。フェア早く終われ。
しかし今回はただの余興だ。また少ししたら本番がやってくるかと思うと泣きたい。

準備大変だし、バックヤードとカウンターが景品で溢れて渋滞するし、レジも時間かかって混むし、混むとお客さんイライラするし、そうすると店員慌ててミスするし悪循環。
こんなフェアやるのうちくらいだと思うんだ。他のコンビニこんなことやってなかったと思うんだ。はぁ。愚痴ってごめんなさい。

明日学校だ。休みないね容赦ないね。はは。
へらへら頑張ります。







2012/05/27 05:34
ふきこ

あきさんへ

届いてますよ。ナノさん今回はちゃんと仕事してくれました。
おはようございます。

いや、曇り空なのに何故か手のひらで影を作りながら歩いてる変な人でしたよ(笑)

そして勝手に"さん"付けにしてしまいました。
拒否権はな……いえいえあります。ごめんなさい。

[編集]


2012/05/27 00:52
あき

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 目がぁ目があぁぁ!!そんなふっきーをとても見たかったです。(残念)<br />
私もいろいろへろへろ頑張ります(`・ω・´)届くといいなーノシノシノジ<br />


[編集]







お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -