今日こそ
(雑記)
2012/05/20(日)11:52

レポートしてやんよ!
あまり余裕ぶっこいてたら気付いたら残り一週間しかない\(^^)/

まあ、ちょびちょび進めてはいたので今日からやれば余裕。大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)
あ、今フラグが……。

本当はクロゼロしたかったんだけど、昨日は寝て、テレビ見て、お話書いて終わった。
おかげで潮騒〜はあと一つエンディング書けば完結。推敲とか残ってるけどね。

共通部分とか合わせて次回は一気に4、5話分更新します。お時間あるときにでも是非。
それから所謂バッドエンドなんかも全て読んでいただきたい。その方がお話分かりやすいと思うので。

あ、分岐の仕方なんですけどね、皆さんに千鶴ちゃんを攻略していただきます。
なのでうっかり望まないエンディングに行かないよう頑張ってください。

はぁ、完結を目の前にするとちょっと寂しくなる。
最初は無事終わるのか凄く心配だったのに。
でもね、何とか予定した通りの結末を迎えられそうです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -