脳が腐る
(雑記)
2012/05/19(土)15:23

いや、腐るって一般的な意味だからね。決してべーこんれたす的な意味じゃないからね。

バイト先の商品で『ベーコンレタスサンド』なるものを見たときは噴きそうになったものだ。

昨日は『とら食堂しおそば』とかいうカップめんが新しく入ってて
とら、トラ、寅之助(クロゼロ)!?と思ってしまったww


話を戻そう。土日はバイトも学校も休みで久々の連休。と、いうわけでずっと寝てた。だからあのタイトル。

あ、日食ゴーグル、だっけ?買ってない。散歩がてらコンビニまで行こうかしら?

しかし金環日食が見える範囲って確か北は福島までなんですよね。もうひと県分北上してもいいのよ。

特別こういうのが好きなわけではないが、家にいる時間帯だし、折角だから見たいなと。輪っかにならないがな!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -