お腹たぷたぷ
(雑記)
2012/05/16(水)23:19

お風呂上がりに牛乳だけじゃ足りなくて麦茶も飲んだ結果がこれだよ。

最近bkm巡り出来てないな。
チラッとお邪魔してもコメ残せなかったり。

いやね、この間バス待ってるときにとあるサイト様に伺ったんですよ。んでそこの小話読んだら笑ってしまって、やっぱり家でゆっくりできるときにお邪魔するべきだ!と思ったわけです。
ちなみにその小話、最後まで読めていない。

まあ一番の理由は時間が取れないってことなんですけどね。
見てないものが溜まっているので数時間どっぷりお邪魔したい。
ゲームでもそうなんですけどまとめてやりたいんですよ。ちょっとずつはどうもいやなんです。

そのせいか最近ドラマも見ないな。唯一見てるのは日曜夜11時からNHKでやってる韓国の某歴史ものくらいか。あれは面白い。
んで余裕があったら平清盛のダイジェスト見て寝る。

さて、こんなことしてないで勉強して寝ます。し、執筆とか今日はしないんだからね!(←はいフラグ立った












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -