吹きでm……いいえニキビです
(雑記)
2012/05/14(月)00:51

食生活が乱れたり便秘だったり生理だったりするとニキビできやすくて困る。
今回は最初の2つが原因で久々にニキビがorz

だけどお昼誘惑に負けて学食でカツカレー食べてしまった。おいしかったよ、うん。

小学4〜6年生をピークに治まりつつあったのですが、今でもたまにできてしまう。あと昔のニキビあとがね。はぁ、千鶴のようなすべすべもちもちお肌(←触ったことないけど)になりたい。

土日で長編1000字ちょっとしか書けなかった。情けない。
とりあえず平日のうちに区切りいいとこまで書き終えたいです。
来週くらいには公開したい。んでそのあと分岐。

幕間のお話がまだひとつストックあるけど、それをどこで投下するかだな。ネタバレあるしww

長編のほかにも短編とか、あとクロゼロとか書きたいネタ(←実は既に一本書いてる)はあるんだけど、要領悪くて困る。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -