おなかすいた
(雑記)
2012/05/12(土)00:03

何か食べたいけどこれ以上太るとまずい。買ったばかりのショーパン履けなくなる。
よく言うとぴったり、悪く言うとぎりぎりのサイズですから。だって店員さんが1サイズ大きくするとダボってなるからこれくらいがいいですよって勧めてくれたんだもの。

とりあえず長編ストック投下しました。ひたすら短い。更新履歴に載せなくていいんじゃないかと思うほど短い。よって作品説明なし。まあ、読んだまんまよ。

ちょっと更新の目処がつかないのでね。あってよかった携帯にストック!
ノートにごちゃごちゃ書いてあるのを明日なんとかかたちにできればなぁと思います。

あ、日曜日なんですけど、バス出てました。時間帯確認ミス。
間違った情報流してごめんよ友人。訂正メール送ったからちゃんと見てね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -