夜が僕を通り過ぎてしまう前に
(雑記)
2012/05/11(金)00:32

サ/カナク/ション好きとか言いながら何一つ歌詞見ないで歌える自信がないww
うーん、アイデンティティならなんとかいけるかもしれないけど、あやしいな。

あんまり歌詞カード見ながらゆっくり聴く時間ないからね。

移動中iPodで聞きながら覚えようとするもうまくいかない。
歌詞もいいのにもったいない(´・ω・`)

ランダム再生で流れてきたからふとそんなことを考えた。


今日は大荒れと聞いてたけど、午後から曇って夕方ちょっと雨降ったくらいでこっちは大したことなかったな。あ、でも風は少し強かったかも。


今日疲れた。というよりも昨日までの疲れが抜けていない。

明日、明日乗り切れば土曜日休みだから……!!
だけど日曜日……辿り着けるか非常に不安である。

前の人について行くという手もあるが、うちの学校登校時間バラバラだし見かけだけじゃ分かりにくいし……。はぁ、どうしようどうしよう。サボりたい(←おい

来週いつの間にやらシフト増えてたよ。出勤日数変わらないんだけどね。
しかし7.5時間か、はぁ。だいたいJKのせい。この時期だから行事の準備とかいろいろあるんだろうけど、仕方ないんだろうけど、このやり場のない怒りをどこにぶつければいい?

さて、寝ます。今日もあまり勉強できなかった。くそー。
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -