ラスト
(雑記)
2012/05/07(月)20:23

十代ラストを迎えたふきこです。こんばんは。
新一(コ/ナン)より年上とか考えると虚しくて仕方ない。

今週と来週はバイト4日間だけだぜいえいっ!
あれ、だけど発注しなきゃならない日シフト入ってないんだが……。
いや、余計なことは言わない方がいいか。担当者が休んだときはいつも他の人がやってくれてるし。せっかく休みくれてるんだからそれを享受しようじゃないか。


さて、この写真を見ていただきたい。



見かけ肉じゃがのこいつ。じゃがいも食べてみたんですよ。

だ、大根、だと……!?

じゃがいもだと思って食べたら大根だった。

そうか、これは大根なのか。
と気を取り直してもう一度食べたら今度はじゃがいもだった。
二度も騙されたorz

まあ、そんな誕生日でした。















お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -