散財
(雑記)
2012/05/06(日)19:02

昨日は朝から昼までバイトでそのあと美容室行って服買ってしまった。

この間ブラウス買ったばっかだけどベージュのショーパンを入手。
この2つは前からほしいと思っていたので後悔は……ちょっとだけしてるかもww

髪は伸び放題だったのでね、バサッと。
美容室行く度に髪真っ直ぐですね、と言われるが今してる髪型にはちと向かない。
まあでも短くしたから今日はセットしやすかったです。伸びるとダメだわ。


ふう、今日も一日頑張りました。だけどこの後勉強もしないとな。やっぱり今の勉強時間じゃ全然足りない。

一番いいのは携帯いじるのやめることだけど、それはできない(`・ω・´)キリッ

楽しみは必要だよね。

……ゲームいつになったらできるんだろ?
とりあえずクロゼロと無双録は終わらせないと。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -