寝ないとな
(雑記)
2012/05/04(金)22:51

と思うも夕飯のあと寝てしまったから眠くないww
明日4時20分起きなのに……。

家族で買い物行ったから結局課題も進まなかったし髪も切りに行けなかったし……。
まあ、課題はあと少しだから大丈夫だろ。

スニーカー買いました。
ちなみに件のボロボロスニーカーは昨日の雨で濡れたまま乾いていません。早速明日から出番ですね。


あとコメントが私の方へ届いてないというような情報があるのですが……他にももしかしたらいらっしゃるんですかね?
どうしよう、怖くなってきた。

いただいたコメントにつきましては原則二、三日以内にお返事するようにはしているのですが、もしも返ってないようでしたら、それは管理人が見ていないということです。

うーん、TOPにお知らせ貼るべきか、それとも今更か……。

お心当たりある方はお知らせいただけると助かります。
そもそもここ見てくださってるとも思えないですし、その一報自体がなんらかの原因で届かなかったら元も子もないですが。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -