食べ過ぎたかも
(雑記)
2012/05/03(木)12:31

バイト先で休憩なうのふきこです。
なんだかお腹の調子があやしいww

店に着いた時点で膝から下がずぶ濡れオワタ\(^^)/
雨降るとこれだから困る。

明日は休みです。やったね。課題やらなきゃ。

ちなみに明後日は早朝から。
まあ、この時季は6時前でも外明るいからいいけどさ。また新聞配達のお兄さんと追いかけっこだな。

明後日といえば副長の誕生日だが、何も用意してない。
ごめんなさい去年お祝いしたし最近斎千ほっといて土千ばっか書いてるから許して。

そういえば自分の誕生日も近い。なんだかなぁ、誕生日くるのやだなぁ。現実逃避したい(泣)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -