机の方が集中できない不思議
(雑記)
2012/04/29(日)21:13

茶の間ではなく久しぶりに物置と化した(笑)机でレポートやってたのですが、なんでだろう、絵描きたくなってきた。
むしろ茶の間でだらだらやった方が効率いいのかもしれないww

2万打フリーSS、更新しました。よろしかったらもらってやってください。

明日からまたバイトです。はぁ、ちょっと減らしてもらうように交渉してみようかな。本業がおろそかになるようじゃいけないと思うんだ。
お金はいくらあっても足りないけど、その前に学力あってこそだからね。

今日スニーカー洗ったんですが絶対明日までに乾かない。乾燥機か、ドライヤーか……。
まあ、次このスニーカーを洗うことはないけどね。ボロボロなのでいい加減買いますよ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -