う゛ぐっ!
(雑記)
2012/04/28(土)21:28

く、首から肩にかけてが痛い。

ちょっとさっきまで寝てたのですが、起きてすぐじゃなくて数分後に突然訪れる不思議。
そういえばお母さんも今日急に腰が痛くなったって……。

ふう、明日休みだ。やっとスニーカー洗えるぜ。
なかなか洗う暇なかったんだよね。汚いのにww

明日は天気もいいし布団も干してちょっくら近くの神社散策してくる。
ジンダイアケボノ(……だっけ?)は散っちゃったけどソメイヨシノは満開か散り始めたくらいだろう。
あ、あとできれば髪も切りたい。それからぼちぼちレポートやらないと。ゆっくりしてる暇ないな\(^^)/












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -