久々の当たりかも
(雑記)
2012/04/25(水)21:00

最近なかなかいいバンドが見つからなかった(あまり発掘してなかったせいもある)のですが、久々にCD買いました。

最後に買ったの2月だったかな。事変と某若手バンドのアルバム。某若手バンドの方は正直ハズレだったww
CMでワンフレーズ聴いたくらいで買っちゃ駄目だと学習した。

クリープハイプというバンドのメジャーデビューアルバムなのですが、今回はちゃんとつべで何曲か聴いて、自分の中に何かがきたから大丈夫だろう。たぶん。
特典で缶バッジもらったのだが付ける場所がない。

早くiPodに落としたいけど弟がPC使ってるしなぁ。また今度か(´・ω・`)

他にもいくつか気になるバンドあるので予算組んでチェックしなくちゃ。
あー、ほしいCDありすぎて困る。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -