平成に入って最も遅い
(雑記)
2012/04/18(水)22:58

染井吉野、開花したみたいです。

近くの神社に見に行きたいなと思うも時間が……ね。
あ、でも一回は行きますよ。満開を過ぎたあたりに。

デジカメはないけどiPodなら携帯の写メよりかマシだろ。


なんか今週の土曜日終わった\(^o^)/

ばいとおぉお、バイトェ。

オーナー、もう少しメンバーなんとかならなかったんですかね?
午後からJK2人と私とか。しかもうち1人が新人さんとか。たぶん私が頼られるんだろうけど、やり遂げる自信がないです。
新人さんじゃない方は私より長いはずなんだけど、何故か私よりシステムとか分かってないような気がするしww

シフト表見たとき泣きたくなった。はぁ、まあ仕方ないね。
一応私が年長者だし、頑張るしかないか。自分の年齢考えるとたまに虚しくなるのはなにゆえ?

しかし最近バイト多いな。来週は1回早朝入ってるし。
それは1人入院するらしいから仕方ない。心配だ。詳しくは知らないけど。


愚痴ったし、課題の続きやろうか。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -