体内時計再起動させるだけだもの
(雑記)
2012/04/14(土)22:00

うう、疲れた。

バイト忙しかった。んで花粉と風邪と月のもののトリプルパンチが効いた。

はぁ、何か9mmが聞きたくなった。
疲れてくるとこう、ちょっと鬱で激しい曲が聞きたくなるんだよね。


明日入学式だ。一日がかりだ。

入学式っていっても、まあ、大学とかじゃないんだけどね。感のいい方なら気付いてるかもしれないですけど、そのままスルーでお願いします。

自分のペースで頑張りますよ。


最近花粉のせいかやたら鼻血が出て困る。式の最中とかに出たらあとで絶対ネタにされるぞ、私ww

別に友達100人!とかはいらないけど、二、三人困ったときに助け合える友人はほしいところだ。

ケータイに土方さんと9mmストラップ付けて趣味アピールしてみたから運が良ければ同志が寄ってくるだろう。どちらでもウェルカム。
とか受け身になるのはあまり良くないと思うから少しは社交的になろう。バイトのおかげか人見知りマシになったし。根本的なとこは変わらないけど。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -