MaKI様へ

こんばんは。お祝いの言葉ありがとうございます!


リアリティがありすぎる……たしかにそうかもしれませんねww
死体といえばMaKI様のところに載ってた紅い桜、あれの下には埋まってそうですね。
桜の下には死体が埋まっている。いつ聞いたか分からないくらい昔から知っていますが、よくよく考えるとこの発想は凄いな、と十代半ば頃衝撃を受けたものです。

斎藤さん、寺の息子、紅い桜、死体……これだけでいろいろ妄想が広がります。書けるかは別ですが。


潮騒の土方さんは……ヘタレじゃないですよ、きっと。『歪んでしまえ』よりは(笑)

裏ってどう書けばいいんだか……。私には遠い存在です。


最近忙しくてあまりそちらにお邪魔できてませんが、近いうちにお伺いしますね。
あ、コメント残せるかは別ですが(←おい)
では、失礼します。


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -