ついにやったぜ!
(雑記)
2012/04/10(火)22:07

サカナクション火10テーマか!

今テレビのCMで2秒ほど流れたのを聞いて、
あれ?これって……
と思い調べてみたらやっぱりサカナクションだったよ!

最近公式全然見てなかったから気付かなかった。

いやー、やったね、サカナクション。
ラジオで初めて聴いてから三年間、このときを待っていたよ。

これはシングル買わないと。

うおー、イントロ流れた!
やべー、サカナクションだ!!
ボーカル入ってなくてもたとえ前情報なかったとしても反応するくらいサカナクションだ!!!

くさなぎくん主演のドラマのテーマなんで良かったら聴いてみてください。

個人的にサカナクションとフジファブと椿屋はもっと売れてほしい、または売れてほしかったバンドです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -