寝落ち
(雑記)
2012/04/10(火)00:24

茶の間でニコ動観てたら意識飛ばしてましたww
気付いたら動画終わってた。そんなに長い時間寝てたわけではないだろうけど。

私寝落ちってあんまりしないんですけどね。
気付いたら携帯ネットに繋いだまま朝になってて電池残量心配しながら学校に行ったことが3年ほど前に一度あるくらいで。


土千長編書いてて思ったこと。
あれ、もうこれ薄桜鬼じゃなry

一応原作に通じるものも取り入れてるつもりなのですが、それが読み手に伝わるか……。


来週ふきこに死亡フラグが。

バイトここぞとばかりに入れられてる上に一緒に入る人がなぁ。
別に相手が嫌いとかじゃなくてやりにくいだけ。たぶん相手もそう思ってる。実際二人で入ったとき大変だった。

学校もあるし。


よし、寝よう。眠い。
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -