2万打!
(雑記)
2012/04/08(日)23:52

今管理画面の方にログインしてみたら2万打達成していたことに気付きました。
皆様ありがとうございます!!

2万打についてはフリーSSでも書こうかなと。
たぶん今月中になんとかします。たぶん。たぶん……きっと。


まあ、あの、サイト始めてからいろいろありました。主にリアルで。

サイト始める頃には大分落ち着いてはいたんですけどね。だけど正直大変だった。苦労はしてないけど心身共にかなり辛かった。
あ、今はそこそこ元気なんですけどね。

大変だったピークを過ぎたあたりに薄桜鬼にハマって、何かを好きになるという感覚を思い出させてもらいました。
世間や家族からしたらたかがゲームと思われるかもしれませんが、私にとってはそういう意味でも大切な作品です。


中学の頃からやたら本読んでたので自分では書かないのか?
なんて聞かれたりもしたんですけど、私は決まって
書きたくない。書きたくないというより小説は私にとって聖域みたいなものだからそんなことできない。
と答えていました。

『書きたい』と認めるのが恐れ多かったんです。
あれ、こんな話恩田さんの小説にあったな。すごく共感した覚えがある。

しかし小学校の頃ちょこちょこ書いた記憶もある。あの頃はそこまで小説に心酔してなかったからね。


私自分から初めて読んだ二次創作が薄桜鬼なんですよ。だから薄桜鬼好きになってなかったらたぶんこうやってお話書く楽しさも知らなかったと思うんです。
こう考えると薄桜鬼サマサマです。


サイトによって繋がった方たちもいて、顔は見えなくても心は繋がるものなんだと驚いたと同時に嬉しく思いました。


長くなってしまいましたが、『ウェザーリポート』と管理人ふきこに関わってくださった全ての皆様、そして薄桜鬼という作品に感謝しています。言葉に表すとしたらこれしかありません。

では、今後とも当サイトと管理人をよろしくお願いします。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -