お昼寝して気が付いたら夜になっていたでござるの巻
(雑記)
2012/04/07(土)20:13

タイトル長い。まんまです。

三時頃からお昼寝して気付いたら八時になってた。寝起きです。今日はバイト一時までだったのよ。

バイト帰りちらちらとにわか雪がww
ちょ、桜咲けよ桜!
寒かったよう、うぅ。

まあでも東北だし、四月中は雪降っても仕方ないか。去年も満開の桜+雪っていう日あったしね。
一番遅いと昔、四月の末に雪降ったことあるってばあちゃん言ってたな。

ご飯食べて風呂入ってまた寝よう。
私アムネのトーマルートの主人公並みに寝れるのよ。

だってさ、バイトで今日は普段この時間帯入らない人と組んだから疲れたのよ。
その人たちも慣れない時間帯だから仕方ないっていうのは分かってるんだけど、やりにくいったらないね。

おっと、愚痴ってしまった。
頭がひどい。ワックス+スプレー付けた状態で昼寝はまずかった。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -