油断してた
(雑記)
2012/04/04(水)15:33

そういえばもうすぐ2万打ですね。

フリーSSでも書こうと思っていたのですが、ちょっとした都合でGW前あたりにならないと公開できそうにありません。でもその前に2万打迎えそうだなぁ。

1万打のときはフリリクやりましたね。懐かしい。
あれは楽しかった。だけど今はそこまで余裕ないし、そもそもリクエスト来るかあやしいww


長編も少しずつ書いてます。書く前にいつもつっこさんに気分を持って行っていただく。
これだ!という曲はないんだけど、潮騒にテーマソングがあるとすれば絶対つっこさん。

今書いてるの仕上げたらフリー書き始めます。ネタは既に決まってる。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -