空いてる電車は好きです
(雑記)
2012/04/03(火)11:17

あー、満員電車久し振りに乗った。

せんだい駅通って通学したいとか思ってごめんなさい。やっぱ嫌だ。

前の学校はそこまで混む前に降りれたのよ。あー、満員電車ェ

これでも混む電車避けて乗ったのに。ぐすん。

まあお陰でバス停に早く着いて座れてるわけですが。


↑て、バスの中で打ってたら酔ったorz

よし、帰るぞ。
お昼用にパンも買ったし帰るぞ。
風強くなる前に帰るぞ。

午後から市役所行きたかったけど明日にしよう。

土曜日出勤の代わりに明日が休みになったんです。

はぁ、だけど明日休んだら来週の水曜まで休みないぜ。

平日なのにホームに人がいっぱい。春休みくそー。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -