『潮騒が聞こえる』4話
(作品説明)
2012/04/02(月)22:46

ひっさびさの更新ですね。
長編書くのは更に久し振り。前回更新はストックだったので。

んー、私少し忙しいくらいが一番書けるのかもしれない。
あ、忙しすぎると全力で睡眠時間を確保しようとするから難しいんですけどね。眠いと変なこと書くしww


本編進みました。
んでやっと『人魚』という言葉が出てきましたね。な、長かった。

『人魚伝説パロ』としているので本題に入れたかなとほっとしています。
なにより更新出来たことに安堵。

神社や人魚についてウィキをちょろっと読んだだけなので何処まで合ってるか怪しい。
人魚の捉え方はその地方によっても違うと思うので、半分くらい私の想像です。

この調子でエンジン切らずにちょびちょび書いていこうと思います。のろのろ運転ですみません。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -