バグ……?
(雑記)
2012/03/29(木)15:17

回想録・斎藤編(難易度・難しい)攻略中。

三章で何故か服装が合戦服なるというバグが発生。
うーん、たぶん大丈夫だとは思うんだけど。


斎藤さんの動きに笑ってしまった。手数は多いね。
だけど上級者向けとだけあってちょっと使いづらいかも。

土方さんと沖田さんはボタン連打してるだけで後ろの敵も結構なぎ払ってくれたんだけど、斎藤さんはあんまりそれをしてくれない。
1対1のときはいいんだけどね。やっぱり上級者向け。ちょっと研究が必要。


そして天霧さんに負けた。天霧ェ。

あと少しで装備品2個付けられるようになるからちょっとだけレベル上げてくる。

あんまり調子乗っちゃだめだね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -