連続更新
(雑記)
2012/03/28(水)17:21

うおぉおぉおっ!
勝った。遂に勝った。10回くらい負けたけど。

いえいえ、あなた(ラスボス)の想いの方が十倍強かったです(笑)

無双録・沖田編ラスボス倒しました。これ鬼になったらどうなるの?


音楽鑑賞で吉岡さんの歌声に癒されてた。

沖田さんのテーマが格好良すぎる件。
この曲かっこいいなぁと思って調べてみたら沖田さんのテーマでした。

土方さんと沖田さんの以外は攻略してからのお楽しみ。

さて、沖田さん少しやり込んだら次は斎藤さんだな。
斎藤さんの居合いに期待。OP見てからずっとwktkしてたんだ。
だけど私の腕じゃ使いこなせそうにない(´・ω・`)

テイルズとか零とかやってるからアクション初心者よりかマシだけど、元々得意じゃないんですよ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -