指が疲れた
(雑記)
2012/03/28(水)15:23

無双録・沖田編ラスボス、まだ倒せない。くそー。

でもやっていくうちにコツ掴んできました。新しい発見もあったり。
アクションしてて一番嬉しいのって苦戦しまくった敵を倒したときだよね。

前に上げたラスボス攻略法、修正した方がいいかしら?
防御とか攻撃チャンスとか、他にもあったんだよね。

まあ、それは攻略しながら自分で見つけた方が楽しいか。

レベル上げて防御の練習して装備整えれば、いくらアクション苦手な人でも難易度・普通くらいまでならなんとかなるんじゃないかな?

え、鬼?
やったことないから知らない。とりあえず素材揃えて調合してからにします。
じゃないと無理だって。なんでラスボスだけあんなに強いかな?おかしいよね。いきなり難易度上がりすぎだよね。


明日のバイト時間短くなった。やったね。今週は本当に少なくて助かる。
お母さん出張でいないから、ほぼ毎日ご飯作らないといけない。これで先週の忙しさだったら放棄してたかもww

さて、ぼちぼちご飯作り始めますか。我が家の夕飯は早いのよ。

千鶴ちゃんと一緒に作りたい。
欲を言えば斎千に作ってほしい。後片付けは私がするから。

さいちづぅ、斎千が足りない。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -