回想録・土方編

ちー様残念。残念ちー様。
薄桜鬼には勝てないのね。

デレ方ktkr


無双録・土方編

最初からクライマックス。いい最終回だった。そんなタグが付いてもおかしくない。
吃驚したわ。一話完結に近いね。

序章が平和すぎる。

究極羅刹に全て持って行かれた。盛大に笑った。
綱道パパ何やってるのよww
それに難易度・難しいでやったら無駄に強いしさ。


回想録・沖田編

アクションボイスにきゅんきゅん。いいねいいね、もう好きなだけ殺っちゃry

池田屋にテンソンがっ!!

ちー様弱いです。一、二回目弱すぎです。難易度・難しいのはずなのに初見+ノーダメで倒せた。
しかし三回目にフルボッコにされました。槍を持った雑魚が厄介。

桑島さんの演技素晴らしいですさすが桑島さんです。
いいねぇ、千鶴ちゃんが喋ると嬉しい。
薫・綱道の死亡シーンの演技は必見。

土方編に比べて若干CP要素強いかも。


無双録・沖田編

序章のBGMが平和すぐる。なにあれ屯所のBGMじゃね?

序章平和。土方編以上に平和。なんか他ルートも平和っぽいな。

近藤さん(;´д⊂)
はぁ、やっぱ辛い。回想録と合わせて二重に辛い。

五章、終章は土方編とほぼ一緒でした。
うーん、これは他のルートも一緒なのかしら?
ステージにしても、もう少しバリエーションほしかったかな。


ふう、適当に語った。一周目から難易度・難しいだと回想録・無双録同時進行の方がいいですね。
ラスボスを装飾品2個で倒すのはなかなか難しい。

薫君(回想録・沖田編、ラスボス)はレベル20で倒せたんだけど、綱道パパ(無双録、ラスボス)がなぁ(´・ω・`)

うーん、レベル21じゃ難しいか。沖田さん防御高くなかったと思うし。

まあ、倒せるだろう。一度土方さんで倒してるだから。


TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -