幕末無双録、回想録・沖田編(難易度・難しい)攻略中(微ネタバレ注意)
(雑記)
2012/03/27(火)10:26

回想録・沖田編(難易度・難しい)で攻略中。
鬼は一通りクリアしたらやります。

沖田さんトリッキーだわ。
"トリ"と見てとりうみさんを連想してしまったあたり私末期ww

そして飛んだよ回ったよ!
いや、そこまでしてくれなくていいんですよ。あんまりくるくるされるとむしろやりにくんで。

最初の2回ノーダメでちー様倒せたのに、3回目の登場で本気を見せたちー様(と雑魚キャラ)。
既に2回負けた。ちー様弱すぎワロタwwとか思ってごめんなさい。さすが風間家の頭領だよ。


回想録=本編ストーリーとあったのでアニメとゲームどっちなの?
と思ってたのですが、ゲームの方でしたね。分かった瞬間ガッツポーズ。

土方編の源さん・山崎さん死亡シーンで
あれ、アニメと違う。
とは思ってたのですが、うん、そうかそうか。ゲームか。

アニメストーリーもあれはあれで好きなのですが、死亡ラッシュが続くとさすがにねww

なにより、CP要素あるのは嬉しい。沖千おいしいです沖千。
体を張って千鶴ちゃん守る沖田さんまじイケメソ。

薫も好きだなぁ。アニメだと碧血録始まったと思ったらあっという間にいなくなっちゃったしww

でもゲームに沿って話進めるなら少しくらいカズキさん絵があってもよかったのよ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -