弱すぎww
(雑記)
2012/03/26(月)21:42

ボイス・スチル埋めるために無双録・土方編を難易度易しいでクリアしたんですよ。

ラスボス弱すぎワロタww

普通はまだやってないから分からないけど、とりあえず易しいはごり押しでどうにでもなりますね、はい。
試しに攻撃してみたら仰け反って吃驚した。

て、ことはだよ。難易度難しいの攻略法が難易度鬼には通用しないんじゃないか……なんて考えたり。
え、これ以上難しくなったらさすがの私も心折れますよ?



今日は一日寝てますた。

バイト休みだし、お母さんが夕飯作ってってくれたしで安心して寝てた。
そしたらヴ/ァン/ガードの放送する時間だった。うちの地方で何時に放送するかはあえて触れない。

先週忙しかったからね。疲れてたんだよ、きっと。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -