全国の副長ファンの想い(土曜の記事参照)
(雑記)
2012/03/26(月)01:23

じゃないんだけど、今日は散々だったな。


・今日バイトなのに何故か寝坊して髪セットせずに出かける。頭ぺったんこ。ストレート+絶壁くそー。

・晴れ+強風+春=花粉大量飛散=頭が痛い。もう頭痛が痛い。日本語の矛盾なんて気にする余裕がない。

・だいたい花粉のせいで頭が働かない。そのせいかミスる。

・今日5時までだと思ってていざ上がろうとしたら6時までだった件\(^^)/

・6時になって上がったら外が大荒れでした。みぞれが強風により私に突き刺さる。スキニー履いてったのですが、家着いたら足に張り付いてた。冷たいを通り越して痛い。5時に上がってたら強風だけですんだのに……。


というわけでこの思いをちー様(無双録)にぶつけてみた。
ちー様パターン入りやすいんだよね。

ちなみにちー様最大の武器はイベントです。
パターン入ってもイベントで中断されて、そこから体勢を立て直すちー様ww

あ、ボイスはやっぱり全部の難易度でストーリークリアしないとダメっぽいです。
スチルは難易度・鬼以外やればたぶん埋まる。

しかし回想録はともかく、無双録は鬼でクリアするの大変そうだな。
いくらレベル上げたところで体力は増えるけどほかのステータスは上がらないし。

とにかく、件のラスボスとはしばらく戦いたくないww












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -