これ無理じゃね?
(雑記)
2012/03/24(土)20:25

無双録・土方編ラスボス強すぎワロタww

なんか今までのボスの比じゃないんだが。

レベル上げなきゃダメかな?
これでも少しは上げたんだけどさ。うーん、レベル26じゃ無理?

でもまあ、攻略法は確立したけどね。4回目でやっとですよ。

だけど相手の攻撃力が……。
ステップ+ガードで凌ごうとするも、私成功率低すぎる。土方さんのステップはこの戦いのためだけにあると言ってもいい。
土方さんごめんなさい。6回も死なせてごめんなさい。

上手い人ならたぶんもっとレベル低くても倒せるんだろうなぁ。
攻撃力がどんなに高くても当たらなきゃいいんだから。

チャンスが来るまで待つのがなぁ。忍耐が必要だね。

sksk進めたい人は難しいにしない方がいいかも。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -