幕末無双録・土方編
(雑記)
2012/03/23(金)20:38

幕末無双録、土方・回想録(アニメストーリー)攻略しました。

難易度普通だと一度も死なずにいけたね。
調子乗って難しい選択してやり直したら序章で死にますた\(^^)/
だいたい2時間くらいでスタッフロールが流れた。


んで今は難しいで無双録(オリジナルストーリー。史実何それおいしいの?)やってたんですが、ラスボスに負けたorz
そしてラスボスが笑える。とにかく笑える。この展開、まさかなと思ってたら本当にきたww
色んな意味で期待を裏切らないね。だけどこれ以上は言えない。ネタバレネタバレ。

別にアクション苦手な人でも難易度普通で全く問題ないと思います。
ただストーリーモードは最初に難易度選択したらあとから変更出来ないので、sksk進めたい且つアクション初めての方は易しい(←あれ、易しいだよね?)でいいかなと思います。

アクション得意な方はとりあえず難しいを選択したのち少しレベル上げしてから進めると丁度いいかも。


なーんか、あんまりやり込み要素はなさそう。
難しいで全ストーリークリアすると特典!とかないのかな?

あと、もうちょっと難易度に幅があるとよかったかと思います。絶対アクション好きには物足りないよ。

まあでも、爽快感はあるね。
悪く言うとごり押しでなんとかなるww

うーん、どうなんだろ。個人的にはそこそこ面白いけどさ、下手すると原作の世界観が崩れる。
結局は好みなのかな。

さて、ラスボスの攻略法を考えよう。
しかしラスボスまでの道のりがめんどry

攻撃の隙が少ないんだよね。ちょっと観察しないとダメだ。
それかレベル上げまくってごり押し。これだけはしたくない。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -